2010年11月12日

一生分のくじ運使い果たした?

やっちゃいました
まさか…まさか当たるなんて…おかげで多分…一生分のくじ運使い果たしちゃったかも
うちのくぅパパさんずーっとちゃんのファンクラブに入ってたんですが、今までは当たらないだろうからって応募してなかったんだけど、何を血迷ったか今年のちゃんファン感謝デーのチケットの応募をパソコンからしてみたんですよねそしたら…の封書
最初は応募してた事すら忘れてたんですが、中を見てびっくり
『厳正なる抽選の結果当選しましたので…。』との事でちゃんファン感謝デーのチケット入ってました
なもんで、誠に勝手ながら今月の20日(雨天の場合は翌日の21日になりますが)うちのお店は臨時休業とさせていただきます
今年はじめての甲子園楽しんできま〜す


同じカテゴリー(お店)の記事画像
クラフトペーパー
途中のSAにて
いよいよスタートJIS+753B
撮影スタジオ
連休します。m(__)m
(゛゛)ギョギョギョ
同じカテゴリー(お店)の記事
 Facebookで栄さんの写真をチェック (2012-07-15 12:13)
 ホームページ詐欺被害 (2011-02-07 22:50)
 クラフトペーパー (2010-11-09 11:50)
 途中のSAにて (2010-06-14 14:17)
 いよいよスタートJIS+753B (2010-06-14 10:33)
 仕事納め (2008-12-30 14:17)

Posted by くぅちんママ at 14:46 │Comments( 2 ) お店
この記事へのコメント
お誕生日、おめでと~~~!

かなりご無沙汰してしまって・・・

パパさんも、くぅちんもお元気ですか?

今夜の呑み過ぎに、注意してねぇ!
Posted by ゆきっぺ at 2011年01月18日 07:30
お誕生日おめでとうございます 今年 ウサギ年で ニュース和歌山に ウサちゃん 載ってたよね? かわいいですね また この1年 素敵な事が 飛び込んできますように…
Posted by さとまる at 2011年01月18日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。