2008年05月20日

撮影スタジオ




ちょっと珍しくお仕事の話など…。f^_^;
実は、この前から店の合間にこんな撮影スタジオが出現!(°□°;)
って言うのがこの前から続々とお手軽な価格帯のメガネや、めっちゃ色のきれいなドイツ製のメガネ。これまたプラスチックの色がとってもきれいな日本製メガネと立て続けに入荷してきてるんですよね!(*^o^*)
くぅちんパパがカメラマンでくぅちんママが画像処理担当で頑張ってます!(・o・)ノ
時間ある方は遊びに来てみてくださいね!(-^〇^-)
ちなみに、看板息子は毛繕い中でした。(o^∀^o)


同じカテゴリー(お店)の記事画像
一生分のくじ運使い果たした?
クラフトペーパー
途中のSAにて
いよいよスタートJIS+753B
連休します。m(__)m
(゛゛)ギョギョギョ
同じカテゴリー(お店)の記事
 Facebookで栄さんの写真をチェック (2012-07-15 12:13)
 ホームページ詐欺被害 (2011-02-07 22:50)
 一生分のくじ運使い果たした? (2010-11-12 14:46)
 クラフトペーパー (2010-11-09 11:50)
 途中のSAにて (2010-06-14 14:17)
 いよいよスタートJIS+753B (2010-06-14 10:33)

Posted by くぅちんママ at 12:35 │Comments( 0 ) お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。