2009年11月28日

エアコンの室外機盗難に要注意!



今、本当に物騒な世の中になりましたよね
実は、うちの店近くにある介護用品を扱ってる事務所のエアコンの室外機が2台夜中の間に盗難にあいました被害にあわれた方曰く、『まだ浪花さんとこは室外機大きいから持っていかれやんかったんちゃう』とのこと。となると、人を増やして取られたらって考えると不安で不安で…。
ちなみに、うちの店近くの住宅地でも何軒か盗難の被害にあわれたようです
ただ…室外機は名前の通り外に置くものですからどうやって注意すれば良いんだろう


同じカテゴリー(今日の一言。)の記事画像
高野口小学校
台風の爪跡…。
コスモス❀
しっかりと咲いてくれました!(^O^)v
今からまた夏?(°□°;)
今日の休み…。
同じカテゴリー(今日の一言。)の記事
 Facebookで栄さんの写真をチェック (2012-07-15 12:13)
 高野口小学校 (2010-04-24 12:05)
 さぼっててごめんなさい。m(__)m (2010-04-22 15:06)
 臨時休業です! (2009-11-11 09:56)
 台風の爪跡…。 (2009-10-09 13:31)
 うさぎは番組のオモチャじゃない!(`o´) (2009-04-22 17:23)

Posted by くぅちんママ at 11:28 │Comments( 2 ) 今日の一言。
この記事へのコメント
お元気ですか~~~?!?!

お誕生日、おめでとうございます。

えっと、いくつになりはったんやろか・・・

(パパさんは、父ちゃんと同い年でしたよねぇ)

いつまでもお二人、アチアチムードで!

このぅ~~~ええなぁ♪

でっかいケーキでお祝いですか???
Posted by ゆきっぺ at 2010年01月18日 06:40
めっちゃご無沙汰してますm(__)m
めっちゃ不景気でしんどいけど頑張ってま~すp(´⌒`q)
ありがとうございますm(__)m…年齢は…永遠の18歳と言うことで(;^_^A
う?ゆきっぺさんご夫妻も同じくアチチじゃないですか~
お二人のようにいつまでも仲良くいたいですね~
え?ケーキですか?…こんな不景気なんで買ったとしたらスーパーでショートケーキぐらいかな?(;^_^A後は普段の晩御飯と変わらず…カレー鍋です
でも、パパちゃんにしっかり誕生日プレゼントはいただいちゃいました
Posted by くぅちんママ at 2010年01月18日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。