2009年01月14日

連休…。

久しぶりの更新ですいません。m(__)m
それと、ダブルで申し訳ないですが、今日、明日と店を連休させてもらいます。m(__)m
実は、新年を迎えてからありがたいぐらいに店がバタバタしてまして、そんな中で二人ともちょっと体調不良に…。(>_<)
16日からはまた元気にお店オープン出来るように休ませてくださいね!m(__)m
では…お休みなさい。m(__)m


同じカテゴリー(今日の一言。)の記事画像
高野口小学校
エアコンの室外機盗難に要注意!
台風の爪跡…。
コスモス❀
しっかりと咲いてくれました!(^O^)v
今からまた夏?(°□°;)
同じカテゴリー(今日の一言。)の記事
 Facebookで栄さんの写真をチェック (2012-07-15 12:13)
 高野口小学校 (2010-04-24 12:05)
 さぼっててごめんなさい。m(__)m (2010-04-22 15:06)
 エアコンの室外機盗難に要注意! (2009-11-28 11:28)
 臨時休業です! (2009-11-11 09:56)
 台風の爪跡…。 (2009-10-09 13:31)

Posted by くぅちんママ at 13:23 │Comments( 6 ) 今日の一言。
この記事へのコメント
あれま、大丈夫ですか?

風邪が流行っていますから、十分に栄養補給してくださいね~♪

お大事に!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年01月14日 14:34
ゆきっぺさんへ
ありがとうございます。m(__)m
今、男性みたいな声になっちゃってますが、頑張ってなおします!f^_^;
まだ、熱が出ないだけましなんですが、扁桃腺弱いんで声が…。(┳◇┳)
Posted by くぅちんママ at 2009年01月14日 14:46
ハピバ~♪

ハピバ~♪

ハッピーバースディ~♪

( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ゆきっぺ at 2009年01月18日 03:56
おめでとぅ~(ノ^(I)^)ノ

風邪(?)は治ったかな?
Posted by くまきち at 2009年01月18日 04:51
ゆきっぺさんへ
ありがとうございま~す
…とうとう私も●0代突入に…
悲しいけど…ゆきっぺさんのお言葉嬉しかったですありがとうございました。
Posted by くぅちんママ at 2009年01月18日 07:20
くまきちさんへ
ありがとうございま~す
これでとうとう私も…
風邪は喉は良くなったのですが咳がまだまだなおってません
早く咳もとまってほしいよ~
Posted by くぅちんママ at 2009年01月18日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。